LOVE MYSTERY

1)ヒゲが濃い人はセックスが強いなど、性欲と毛の関係は? 判定:あるいみ本当

性欲は男性ホルモンが多いと強くなります。この男性ホルモンは男性の体毛に直接影響するので、性欲と体毛の関係はかなり密接です。

まず、頭髪ですが、男性ホルモンは髪の毛を赤ちゃん帰りさせ、薄くさせる効果が若干あると言われています。ですから、ハゲはお盛んというウワサができましたが、実際は遺伝によるハゲのほうが多いので、なんとも言えません。

体毛と男性ホルモンはとても密接で、男性ホルモンが多いと体毛の伸びが速くなることが実証されています。ヒゲの伸び、すね毛の伸びが速く、濃くなりやすいです。ただし、これも個人差が大きく、もともと遺伝的に体毛が深い人が性欲が強いという意味ではありません。あくまで、個人の中で、体毛の濃さが濃い時は発情している…くらいに考えるべきです。

2)男性の性器で左曲がりの人がいるのはなぜですか?

これはある意味奇形です。母体の中にいる間に、左右均等に細胞分裂が進まなかったためのもの。特に生後に何かしたから曲がってくるわけではありません。人間の体の左右差と同じくらいの意味です

3)男性の性器で右曲がりの人はセックスが上手って本当ですか? 判定:ウソ

これはモーニングという漫画雑誌で「右曲がりのダンディー」というものがヒットした影響が多分にあります。ただし、セックスを上達させる本当の要因は男のコンプレックスです。つまり、女性をセックスで喜ばせて上げなければ、モテない男が必死になって女性がよろこぶことをしようとするところから来ています。

万一自分のペニスが右に曲がっていたら、それは本当に屈辱であり、コンプレックスになるでしょうから、必死になってセックスを上手にしようと思うでしょうね。

逆にモテモテでハンサムで、ルックスのみで常に女性から言い寄られている男性は、そうしたコンプレックスが少ないでしょうから、セックスが上達しにくいでしょう。むしろ、ハンサムはHが下手というのが真実に近いかもしれません。

4)オナニーしすぎるとハゲやすい? 判定:ちょっと本当

前に述べたように、男性ホルモンの多さとハゲの関連は、少しだけあります。男性ホルモンが多ければ頭髪は細くなりやすく、体毛は太くなりやすいという傾向が多少あります。

ところで、オナニーは男性ホルモンの象徴であり、男性ホルモンが多く分泌されると、オナニーせずにはいられなくなるのが男性の生理です。オナニーしない男性は実際にホルモン分泌が少ないです。まあ、オナニーは宗教上の習慣などもあり、禁止されているからしない場合もありますが、一般的にオナニーの回数の多さ=男性ホルモンの多さ→ハゲとなるわけです。しかし、何度も言うように、ハゲは遺伝との関連の方が大きいです。

5)オナニーすると背が伸びないって本当ですか? 判定:ほとんどウソ

ほとんどウソ。医学的に根拠があるとすれば、副腎腫瘍による性早熟症という病気です。性ホルモンが幼児に分泌されてしまう病気で、もちろん、幼児の頃からオナニーをしてしまうくらいに性欲が盛んになります。この病気の特徴として、早期に身長の伸びが止まります。一般の健全な人にとっては無関係です。

6)オナニーを控えると肌がきれいになる? 判定:まあまあウソ

オナニーと関連する肌の異常は、なんと言ってもにきび、吹き出物。これらは男性ホルモンの象徴です。性欲がさかんであると、皮脂の分泌がさかんになり、避けられません。オナニーを我慢すれば、男性ホルモンの分泌が抑えられて、ニキビができにくくできると思うかもしれませんが、それは違います。

オナニーをするしないよりも、男性ホルモンの分泌は年齢や社会的地位、勝ち負けに関して分泌されるので、オナニーをしないから男性ホルモンが減少するわけではありません。

7)小指の先から手首までの長さとペニスの長さは同じって? 判定:ウソ

残念ながらこれは根も葉もないウソ。小指の長さはダウン症候群という染色体異常の遺伝子病で短くなることから、小指の長さが短いことと奇形が関連付けられて考えられているだけです。日本人は平均的には12〜3センチの長さ。それが偶然小指までの長さに等しいというだけです。

8)鼻が大きい人はペニスも大きい? 判定:ややウソ

鼻の大きな男性はペニスも大きいと言う俗説があります。これは人種間の問題です。つまり、鼻が大きい黒人や白人はペニスも大きいので、そう言われています。確かに人種間ではこの俗説は成り立ちますが、個人同士を比べても成り立ちませんね。

9)セックス豊富な男性はペニスが黒くなる? 判定:ほとんどウソ

性器の色は人種や遺伝によるものが大きく、どんな人でも思春期を迎えると、性ホルモンの分泌のおかげで、自然に性器に色素が沈着します。オナニーが多いから、セックス経験が多いから黒ずむというのは完全な間違いです。もちろん、人為的に傷をつけたりすると、そこに色素が沈着しやすくなることはありますが、むしろそれはマレで、ほとんどがホルモン分泌や遺伝などにより黒くなります。

10)クルマの運転の仕方はHのときの態度に比例する?  判定:やや本当

クルマという閉鎖された空間は男性のなわばり意識という本能を強化する効果があることが知られています。つまり、クルマ内は自分のなわばりであり、そこでは自分が王様なので、自由奔放、本能のまま行動したくなるというものです。
ちょうど、Hのときも、女性を縄張り内にひきずり、本能的には自分が王様のように錯覚する傾向がありますので、その効果で地が出てしまうことはあるでしょう。そういう意味で、縄張り条件が一致しておこる現象と言えそうです。

11)食欲旺盛な人は性欲も旺盛ですか? 判定:ウソ

性欲と食欲は脳の中ではあい反する欲望です。つまり、性欲が興奮している時は食欲が起こらないようになっていますし、食欲が出ているときは性欲が起こらない仕組みになっています。ですから、言わばこれは逆とも言えること。ただし、こういう俗説が生まれる理由は、女性の前で緊張しない男性は女性の前でばくばくものを食べることができることが影響しています。そういう姿に男らしさを覚えるという前提があり、そこからうまれた俗説と言えます。

12)メンソールのタバコを吸うとインポになるというのは本当? 判定:ウソ

これは医学的に根拠のないウソです。メンソールには気分を落ち着かせる効果があり、それと同時にセロトニンという性欲を抑えるホルモンが分泌されます。それが性欲を落とす→インポという発想につながったわけで、実際のインポテンツとは全く関係ありません。

13)精子は溜まると濃くなるのは本当ですか? 判定:微妙

実は、精子は、射精しないで放置すると、精子の生産量が低下する仕組みになっています。そして生きている精子は弱体化し、運動がほとんどできないダメ精子になります。この精子をブロッカーと呼び、ただ単に、他の男の精子を子宮内でブロックする役目しかありません。ブロッカー精子が多くなると、精子が濃くなったように感じます。しかし、それは役に立たないダメ精子ばかりなので、なんとも微妙です。

14)仮性包茎の男性はイクのが遅いのでしょうか? 判定:ウソ

仮性包茎の男性は一般的には亀頭がむけている人よりも早漏と言われています。それは亀頭が皮膚に覆われていて、ちょっとした刺激に敏感で興奮しやすいという意味です。
しかし、実際、早漏か遅漏かは、性的な興奮状態によるところが大きく、興奮しすぎる男性は早漏で、冷静な男性は遅漏になります。女性が早漏をいやがる理由は、早さではなく、私の前で興奮しすぎる男性に、冷めてしまうからです。


 

このWEBサイト内コンテンツの素材の無断転載を禁じます。いかなるコピーも禁じます。 Copyright (c) 2009 N-implse Co.,Ltd. renaikagaku All Rights Reserved.