6月10日

誕生花:ラナンキュラス
花言葉:晴れやかな魅力

ありあまるパワーをどう発散している?(男性用)

A ) スポーツや格闘技などで

B ) 攻略 & 攻撃系ゲームなどで

C ) 男同士のケンカなどで

これはあなたの晴れやかな魅力度を診ています。男性ホルモンであるテストステロンは攻撃性あるものに対しての評価が高く、興奮度も高まる傾向に。また、社会性が乏しく年齢が若いほど自分を過大評価しやすく、自分の心身に多大な負荷をかけるほど無茶じがちに。なぜなら、無理をすることが男同士の間でヒーロー扱いされるからです。決して無茶をしない女性には理解しがたい一面でしょう。ここでは破壊的ではなくより健全で建設的なテストステロン発散の仕方であるほど晴れやかな魅力度が高いとしました。

A ) スカッと晴れやか爽快ボーイ 晴れやかな魅力度  100 %

スポーツや格闘技が最もテストステロンを最大限に活用かつ、発散できる行い。それに気づいているあなたは、良質な方向で自分の心身を鍛えられている人。きっととてもモテるはず。ただし、記録や実力が物言うスポーツの世界だけに、ライバルをなぎ倒すほどの技能が必要に。勝負魂に火をつけ、継続させることが技量を上げるための秘訣。ですが、参加することに意義がアルとするならば、自分の技量の範囲でテストステロンを発散させ、自我を上手にコントロールすることは有意義な人生を送る糧となるでしょう。

B ) 不完全燃焼ちょっぴりくすぶりボーイ 晴れやかな魅力度30%

インドア系であろうあなたがテストステロンの発散場所として選んだのはバーチャルな世界。莫大なデータ量を誇るゲームの世界を征服し、攻略できる興奮度は、新しい世界を開拓する度 MAX に。ですが実際、闘っているのは現実世界には存在しないバーチャルな世界。現実の世界での功績でないだけに、興奮度や快感が高めでも自尊心や満足度は低め。晴れやかな発散とは言い難く、発散というより依存度の高い中毒性にシフトしがちな傾向があるので不確かで危うい発散の仕方と言えるでしょう。

C ) ガツンっと骨太硬派ボーイ 晴れやかな魅力度 80 %

意外にもこのケンカの晴れやか度が高いのは、男同士のの間で行われるケンカだから。男同士のケンカは暴力行為として一般的にネガティブにとらえられがちですが、実際行われる大多数のケンカは、犯罪でない限り男同士の間で交わされる挨拶のようなもの。実は男性は互いのオスとしての力レベルをケンカをしながら量っているのです。つまり、ケンカは相手を知るための格好の手段。実際、一戦交えた男同士が闘いの後、自然と大親友になったなんて話は数えきれないほど実在します。また、多少荒くれでいた方が凶悪な事故や事件を起こす確率が低くなるというデータも存在するほど。テストステロンを上手に発散することは男にとって必要不可欠。健全な人間生活を送るために最も重要視すべき行いといえるでしょう。


A )スカッと晴れやか爽快ボーイのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[ファン限定テク]:スポーツで活躍するあなたなら、あなたのファンがいるはず。ファンでなくとも共にスポーツを楽しめる女性がいるならなお良し。スポーツするときは、あなたのファンや恋人にあなたの勇士を魅せることでテストステロンをバンバン放出させましょう。あなたのファンや恋人はますますあなたの虜。メロメロにさせてハッピーに。

B )不完全燃焼ちょっぴりくすぶりボーイのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[バーチャル限定テク]:バーチャルな世界だけに、依存傾向にならないよう、楽しむ時間を限定させることがあなたにとって最良の策。楽しむ時間を誰にも邪魔されたくないなら、一緒にゲームを楽しむというより、気になる女性や恋人はあなたのゲームを観戦する位置に。女性には理解しがたい攻略&攻撃系のゲームを魅せることにより男の世界を知って貰いましょう。

C ) ガツンっと骨太硬派ボーイのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[親友との絆限定テク]:女性にはわからない男同士の絆は確かに存在します。男のケンカを経験済みなあなたなら、男の友情の大切さは充分理解できているはず。ときには恋より友を優先させ、女性が立ち入れない男同士の絆をアピることは、女性にとって憧れの的に。女性の性とまったく異なるオスとして魅力を女性に疎外感によって感じさせることは、あなたの魅力アップに繋がるでしょう。

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト&恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代