6月1日

誕生花:オールドローズ
花言葉:優美

あなたが品性を保つために行っていることは?

A )外見磨き

B )内面磨き

C )なにもやっていない

これはあなたの「精神力の強さ」=「優美度」を診たもの。精神力の強さは目に見えません。品性による美しさや輝きは目に見えるものではなく、見えないものから醸し出されるオーラのようなもの。ちょっと頑張れば習得できるものではなく、長年の地道な積み重ねにより生みだされます。精神力が強くなければ気品漂う優美さは習得できないでしょう。

A )即席の精神力 優美度 60%

あなたは目に見える美しさを信じる人。ですが、外見をつくろう美しさは、真の美しさではありません。外見をつくろい美しく清潔に保つことは、人に対する最低限のマナーのようなもの。内面の美しさから醸し出される目に見えない美しさにプラスして外見の美しさが備われば、最強。外見のつくろいは、内面の美しさと合わさることにより始めて輝きを増すのです。また、内面を磨いていると、外見磨きに無頓着な人でも自然と磨きたくなってくるでしょう。自分をより魅力的に魅せたい願望は、子供大人関係なく生き物すべてが持ち得る欲なのです。

B )鋼の精神力 優美度80%

あなたは一番難しい「美」を追求している人。内面磨きと言っても人それぞれに磨くところが違い、磨く方法も様々。真に美を追求する人は、自分に必要な課題の掛け方をわかっています。自分の長所、短所を理解し、短所を長所に変えるよう努力するでしょう。完璧な人間など存在しませんが、完璧になろうとする人はたくさん存在します。自分のことさえ好奇心を持って追随する姿は、誰の目にも美しいと感じさせるでしょう。また、内面の美しさは偽造された外見の美しさにも勝る。真の美を見抜く力は誰にも存在します。

C ) 豆腐の精神力 優美度 10 %

あなたは品性の必要性を感じていない人。もちろん、品性がなくとも生きて行けますが、「美」は生き物がこの世で生き抜くために必要な力。子孫繁栄の命の存続には美しきものが密接に関係しています。美あるものが多くの人々の関心を惹き、多くの優位性を確保できる。世界中にありとあらゆる美に関するデータがありますが、種の存続に置いて美は切っても切れない関係にあるのです。あなたも生きている間、一度は「美」について深く考えてみませんか?


A )即席の精神力のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[我が師匠確保テク]:外見を磨くことに関しては優秀なあなたも、内面を磨くとなると首をかしげるのでは?自分に合った内面磨きを探すためには、あなたが感銘を受けた人を目標に立てるべし。それは同性に限らず異性でもOK。内面の輝きとして尊敬できる人を探し、自分のその人に近づけるよう努力するだけで、あなたの内面は輝き始めます。多くの書物を読むも良し、多くの人と会うのも良し、自分の目標とする人、尊敬する人を見つけましょう。

B )鋼の精神力のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[快適空間確保テク]:内面を磨くことに優秀なあなたなら、既に気づいているかも。内面を磨くためには「莫大な磨く時間」必要だということ。それはひとが生きて行く時間すべてでは足りないといっても言い過ぎではありません。だからこそ、自分にとって無駄な時間を省く必要が。仕事場や自分の部屋をスムーズに活用することは余分な時間を短縮することに繋がるため、身の回りの整理整頓は必須の項目。生活習慣の一部にしましょう。

C )豆腐の精神力のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[美的感度確保テク]:あなたか美しいと感じものはなんでしょう?なんでも良いのです。あなたが美しいと感じるもの。様々なものを観て感じてみましょう。そして、世間で美しいとされるものと、自分が美しいと感じるものの共通する部分や違う部分を探求してみましょう。そして、自分の美意識を構築するのです。構築すれば、あとはその美意識を高める方向にシフトしてみましょう。自分が習得できる美を高めることができれば、あなたの生活も一変するでしょう。

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト&恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代