5月20日

誕生花:タイツリソウ
花言葉:あなたについていきます

お付き合いする上で男性と女性の位置づけは?

A )男性がリードし、女性が後をついて行く

B )女性がリードし、男性が後を守る

C )男女は平等であるべき

 これはあなたの恋愛離れ度を診ています。恋に憧れているうちは男性がリードすることにドキドキ感を覚える傾向にありますが、男女で仲が安定するためには、女性がリードした方が良い傾向にあります。なぜなら、もともと「安定」は女性の気質であり本能が望むものだからです。ビジネスに置いては、男女が対等な立場でないと成立しません。

A )恋愛中毒者 恋愛離れ度 10%

あなたはまだまだ恋愛がしたい人。未婚、既婚、関係なく男女の関係は男性がリードすべきという認識が強いなら、男性に対する期待や恋心への渇望はいつも全開満タンだと言えるでしょう。また、男性の立場からこの考えを選んだなら、女性から頼りにされることを喜びとする人。ですが、男性ホルモンであるテストステロンの数値が高いので、暴れだそうとする自我をどうコントロールするか?が鍵となるでしょう。

B )堂々のカカア殿下 恋愛離れ度 80%

表向きは男性がリードしているようで実は女性の方が実権を握っているという安泰タイプ。小悪魔な女性に多いタイプですが、意外にも結婚向き。男性を上手に立て、ウラではしっかり舵取りができるのは、頭の回転の速さと器量良しな女性しかできない技だからです。男性がこの立場を選んだなら、「役割分担」を熟知している結婚向きの男性。女性の存在を頼りにし、女性を守ってくれるので女性ウケもよく結婚してからもモテるでしょう。

C )ビジネスライフどっぷり 恋愛離れ度 90%

男女間に置いて、どちらが優秀でどちらが優秀でないかということに拘らず、仕事の能力次第で男女関係なく対等な立場でいたいと思うあなたは、シャキシャキのビジネスマン。経済力の安定こそ生活の基盤という信念のもと行動し、恋愛でうつつを抜かす者に冷たい視線を投げかけつつ勉学に励んできた人。そのため、心身ともに自立するのも早く、超リアリストでもあります。人間の社会制度に則った行動ができるので、周囲からの信頼も厚いのですが、時々、異性恋しさを嘆くことも。


A )恋愛中毒者のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[スポーツ観戦デートテク]:恋愛にいきたいあなたなら、気になる人や恋人とスポーツ観戦することをオススメします。サッカー、野球、バスケなどの球技や、KTやプロボクシングなどの格闘技、ちょっと趣向を変えてアイスホッケーなどなど。見ていて思わずガッツポーズをしたくなるような熱い観戦ができるスポーツで2人で一緒にドキドキしてみましょう。恋もますますヒートアップするかも?!

B )堂々のカカア殿下のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[インドアデートテク]:小悪魔なあなたならアクティブなアウトドアよりインドアデートがオススメ。建物の中でデートできるならどこでもOK。大勢の中に紛れるというより、要は2人で密着しながら移動できる時間を多くできれば良いのです。2人の距離が近くなれば密着感で心が緩み、会話もゆっくりしっかりできます。見つめ合う時間も長くして2人の仲をより深めちゃいましょう。

C )ビジネスライフどっぷりのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[非日常デートテク]:ビジネスライフが充実し、日頃の生活も食事も2人で割り勘状態を好むあなたなら、ときにその日常から脱出するデートプランがオススメ。ビジネスの気配を感じさせない自然の中などで時間の経過を感じさせない世界に浸れる旅行をし、2人の心を解放させましょう。非日常の中では本能からの欲望のまま子供の頃に戻ったような時間を過ごし、肌と肌を重ね人間の温かさを感じましょう。

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト&恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代