5月18日

誕生花:キバナコスモス
花言葉:野生美

あなたの異性との恋のパターンは?

A )狙った人(好きになった人)と必ず恋人になる

B )相手からの積極的なアプローチからなんとなく

C )いつの間にか友達から恋人へ

 これはあなたの肉食系恋愛度を診ています。自分が好きになった人と確実に恋人同士になれる人ほど恋のハンター力が高く、性欲も素直に表現する肉食系の恋をしています。反対に相手から好かれてなんとなくのパターンが多い人は、自分主体というより、相手の反応次第で人を好きになる慎重派。友達から恋人へのパターンは、恋というより趣味などを中心として動く人。草食系に多し。

A ) アマゾネスビューティ 肉食系恋愛度  95 %

自分の直感を信じ、言葉より行動が先にでるあなたは野生美溢れるハンター。追いかければ逃げるが定説とされる恋愛市場で、狙った獲物を逃すことなくガッチリ仕留める能力は、もはや達人レベル。達人と言っても、ただ単に相手に追いかけさせ翻弄させる恋をさせると言うより、自分の魅力レベルで必ずゲットできるであろう人を狙っての計算された恋と言え、積極的に自分に合った恋愛ができるスマートささえ漂う恋愛上手さんと言えるでしょう。

B ) 恋の迷い子 肉食系恋愛度 40%

追いかける恋より追いかけさせたい恋を選ぶあなたは、上辺的な恋愛ゲームを繰り返す恋の中級者。追いかけられる分、自ら熱くなることも少なく、どちらかというと冷めた目で恋を見つめがち。失恋により痛手を負った過去を持つなら尚更、自分が傷つきたくないがため、相手から別れを告げられるより前に自ら相手を手放すことを億尾もなくできる打算的な割り切りさもあり、ときに相手にとっては冷酷な人と映ることも。自分に合った魅力レベルの異性を知る機会もなかなか得られずにいるでしょう。

C ) 平和な子羊 肉食系恋愛度  10 %

不安定で幻のような恋をするより、現実的に自分が好きな趣味などに没頭したいあなたは争い知らずの草食系平和主義者。恋人も欲望渦巻く人より、自分のペースに合わせられる共感性の高い異性を選びがち。刺激が多くなくとも背伸びをしない自分らしさを追求するタイプなため、いつも身近にいる気心知れる友達クラスの異性と成り行きで恋人同士になるパターンが多く、2人だけの狭い世界で落ち着いてしまうとこともしばしば。マンネリになりがちな生活リズムをどう乗り越えるか?が恋人との関係を長続きせさるコツ。


A )アマゾネスビューティのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[食事でがっつりテク]:肉食系のあなたなら、2人きりの食事時間を充実させるコースをオススメ。女性の性欲中枢は満腹中枢の傍に、男性の性欲中枢は摂食中枢の傍にあるため、女性は美味しい食事で身も心も満たされたとき、男性は反対に飢えを感じたときにムラムラとした気分に。男性は自分より女性の満足度を充実させることを優先させ、彼女が素敵な食事後でうっとりしているときを狙って攻めるべし。

B )恋の迷い子のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[カッコわるさテク]:クールに恋愛ゲームをしがちなあなたなら、自分が相手にどう見えているか?といった見栄えに心奪われがちなのでは?恋すれば誰でもカッコつけずにはいられないもの。ですが、とことんカッコ良さを追求するなら、カッコわるいあなたも人前で平気で見せられる心の余裕をつくることが大切。隙のない完璧さより、時折見せる喜怒哀楽ある人間味アリアリのあなたが人の心を惹きつけます。

C )平和な子羊のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[やるときはやるテク]:草食系に偏っているあなたなら、草食に浸りきれる心地よさはあっても、やはりワンパターンの生活になりがち。男性は良くても「刺激」と「安定」の両者を求めてやまない女性にとって飽きがきやすいのも事実。女性から去られてしまう前に、男らしさを垣間見れる瞬間を用意すべし。ヒントは、「瞬発力と集中力」。男性ホルモンであるテストステロンの瞬間的爆発力や集中力は女性にない魅力ですからね。

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト&恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代