5月1日

誕生花:スズラン
花言葉:純潔

"妊娠"と聞いて受けるイメージは?

A )責任

B )事故

C )恐怖

 これはあなたの性の純潔度を診たもの。妊娠の真実は、本人にとっておめでたいだけのものではなく、現在でも命を落とす可能性の高い非常に危険な出来事。それを軽く考えている人ほど性に対する垣根も低くなり、純潔へのこだわりも少なくなるだろう。

A ) 日本の母 純潔度 80 %

 妊娠とは自分の生き様と生まれてくる子供に対して全面的に責任をとること!そう考えることができるあなたは軽はずみな性にはまり込むことは泣なく、いつでも純潔らしさを持てる女性。ただし、その責任感ゆえに責任感のない男性は近寄ってこないので、つきあいでは若干損をする。

B ) イケイケさん 純潔度10%

 妊娠は事故!運が悪いことと軽く考える傾向のあるあなたは、性に関しても軽はずみな行動をとる傾向がある。その軽さは男性に人気が出るため、危険を承知で純潔を手放してしまう。現代医学の発展で、確かに妊娠も中絶も手軽にはなったが…過信は禁物。女性の体はそれほど安売りできるものではない。

C ) 不感症さん 純潔度65%

  妊娠は恐怖。それはほぼ正常な女性の考え方。しかし、おかげで性に対して放心状態で楽しむことはできず、感じにくくなる傾向がある。純潔度も高いが、逆に自分から好きになっていった人にはガードがゆるゆるになってしまう。そういう極端な面をもった純潔女性。


A )日本の母のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[スキありボディタッチテク]:責任感が強く、従順というより隙のない高級感が先行してしまうあなた。あまりに高級感が高すぎると高嶺の花のよう異性にとっては近づきにくい印象をあたえがち。トキメク恋へと発展させるためには、ときに「ドキッ」とさせるような隙をつくることが必要。接近することはもちろんのこと、一緒に歩くなど行動を共にしている合間に何気なくタッチするのがコツ!お試しあれ。

B )イケイケのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[ツンツンデレセレクトテク]:傷つくのが嫌で、自分の身に降りかかった災難を何でもないことのように考え、思考から葬りさってしまいガチなあなた。本当は傷ついている自分を自覚したくないだけなんですよね。ですが、本当は深く傷ついている自分を忘れきれなかったします。そんなあなたは思いっきりツンツンし、ツンツンしてもあなたを好きでいてくれる信頼置ける異性をセレクトすべし。

C )不感性のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[ファン限定小悪魔テク]:恋の駆け引きは優位の者しかつかえないテクニックであること、ご存知ですか?心の余裕がある優位の者こそ「従順な劣位さを演出」できるのです。女性にとって「恋」は命がけの闘い。恋ほどリスキーな行為はありません。そんな恋のリスクに勘づいているあなたなら、自分より劣位の異性(ファン)をたくさん従えさせてこそ恋の上級者。あなたを守ってくれるのも異性。冒険だけでなく、守られる(愛される)ことにより得る幸せを確保せよ。

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト:藤田徳人 恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代