4月28日

誕生花:バイカウツギ
花言葉:香気

恋人と抱き合う前に・・・?

A )シャワーは必ず

B )シャワーがなくても

C )歯を磨かずにはいられない

 これはあなたに潜む香りの色気度を診たもの。体臭や香りは生命がかもしだす色気。化粧やファッションではおぎなえない性の輝き。性的に魅力の高い人は自分の汗や体臭をも魅力の武器とする。その自信がない人はどうしても消臭に気を遣ってしまう。下等な生き物はフェロモンだけで相手を判断する。そのくらい香気は大切なのだが…

A ) 草食インテリ系 香りの色気度 40 %

 動物系の色気を好まず、知識で創った作為的な色気で迫ろうとするあなた。その洗練さは都会的ではあるが、裏を返せば素の自分に自信がない証拠。もちろん人間は知的生き物だから作為的なのが悪いわけではない。ただし野生肉食系の人には若干引かれてしまうかも。

B ) 肉食本能系 香りの色気度 80 %

 気分さえ乗ればシャワーを浴びなくても OK というあなたは、本能のままに自分の色気を出せる野生系に健康な人。汗や体臭も色気の道具として存在していることをうすうす感づいているセクシーな人。ある程度自分に自信がある人でしょう。

C ) 潔癖症気味 香りの色気度20%

口臭は誰もが気になるものだが…磨かずにはいられないというのは自分の性的魅力に自信がない裏返しとなる。自信がないから少しのほころびも許せなくなってしまい潔癖症ができあがる。それは同時に色気のなさの証でもある。たまには大胆になれる自分を育てても損はしない。


A )草食インテリ系のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[昼下がりのメイクラブテク]:規則正しくシャワーを浴びなければ気が済まないあなたは、異性に隙を魅せようとしてもなかなかできないのでは?ならば、性欲を素直に表現できる環境を整えることから始めるべし。人はカラダが眠りに入る夜より昼の方が性欲旺盛のスイッチON!昼間の明るい時間帯にカラダを重ね合えば、「インモラル」な背徳感と興奮が絡み合い、いつもより快感が増すかも?!人間の本能は非日常の世界(インモラル)に敏感に反応しますからね。試してみる価値あり♪

B )のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[お預けプリーズラブテク]:すでに肉食系の性的魅力を備えているあなたなら、あなたから醸し出されるフェロモンの威力に参った異性も後を絶たないのでは?そんな余裕があるあなたなら恋の駆け引きもお手のもの。フェロモンの出し惜しみさえ難なくクリアできるはず。恋人に対しても「しばらく忙しいから」なんてお預けを言い渡し、気になる人や恋人の心をハラハラドキドキ恋の虜に。より一層あなたに夢中にさせましょう!

C )のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[キス魔のナイトラブテク]:吐く息さえ気を遣うあなたは、自信のなさとは裏腹に実は人一倍異性が気になっている後ひと押しの人。自ら積極的に近づけなくても、いつ異性が急接近しても「いつでも大丈夫」と堂々としていたいあなたが居ます。そんなあなただから、日頃からケアを心がけている分、それなりのご褒美が欲しいところ。気になる人や恋人と2人っきりで良いムードになったなら、思い切ってキス魔に変身してみましょう。チャンスは自分で掴むもの。濃厚なキスはセックスより官能的でエロティックなり♪

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト:藤田徳人 恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代