4月27日

誕生花:セイヨウオダマキ
花言葉:昔の恋人

昔の恋人といえば?

A )思い出

B )会いたい

C )気にしない

 これはあなたの恋愛運気を診ている。昔の恋人が思い出なのはあなたが恋人をコレクションするタイプの場合。会いたいのは過去のその恋があなたのマックスだった証。そして気にしないのは現在あなたの魅力が上昇中である証。魅力が上昇中ならこれからつきあう人は今まで以上に魅力的なのだから昔の恋人は気にしなくなる。

A ) 恋のビジネスマン 恋愛運気 55 %

 過去につきあった人が少なくなく、いろんな恋を経験し、今は満足できる人と結ばれているなら、昔の恋人は「いい思い出」として心の中にコレクションされる。ナンパに恋を自在に、恋を自分を有利にする道具に出来た人は昔の恋人をコレクションできる。まるで恋のビジネスマンだ。

B ) ひきずる人 恋愛運気33%

 昔の恋人をひきずるのは昔の自分の魅力がマックスであり、その頃より今の自分の魅力が落ちてきている確かな証拠になる。今が昔より落ち目だからこそ、昔を引きずる。すなわち恋愛運気は昔より間違いなく低迷している。心配しなくてもいい。普通歳をとれば性的魅力は下がるのが当たり前。だが中には上がっていく人もいる。

C ) 強運の元に生まれた人 恋愛運気 77 %

昔の恋人が気にならないのは昔より今の自分の魅力が成長し、かつ恋愛以外に熱を入れられるものを見つけた人だろう。そういう力強い人生を送ることができるのはわずかに選ばれし人だけ。あなたはそういう意味で強運の星の元に生まれている。そのパワーで昇り調子の人生をこれからも歩んで欲しい。


A )恋のビジネスマンのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[恋の伝道師テク]:恋の経験をそれなりにこなしてきたあなたなら、恋の辛さも苦しさも熟知しているのでは?熟知しているからこそ過去を冷静に見つめられるのだから、ある意味達観しているともいえます。そんなあなたなら身近で恋に悩む男女を指南してあげるのも容易いはず。経験しているからこそわかる知恵を伝えるのもあなたに与えられた役目かも。ただ、持ち前の魅力で相談者さえ魅了し、指南中にも関わらず恋の三角関係に巻き込まれることのないようくれぐれもご注意を!

B )ひきずる人のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[恋の共鳴依存テク]:過去の恋を引きずり、モンモンと元彼・彼女への思いをあたため続けているあなたなら、世に出回る恋愛系の曲や映画、ドラマなどに共鳴することも多いでしょう。恋に恋する不安定な感情は、内に内にと籠らせては負のスパイラルに陥るだけ。自分の思いを上手にブラッシュアップしたければ、たくさんの作品に自分の感情を共鳴させ、表に出すことが一番!気になる異性と一緒に共鳴し、感想を言い合えば思わぬ異性の感情を学習できるかも。

C )強運の元に生まれた人のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[恋の開拓嗜好テク]:恋は生きる源。本能からの有無をいわさぬ叫びだからこそ、避けては通れない道のり。そんな恋の道でも過去を振り返ることなく突き進んでこれたあなたなら、人生何が起きても無敵なはず。その開拓精神のパワーこそ人々が求めてやまない「生き抜く力」。自分の潜在能力の可能性がある限り、あなたはずっと走り続けるでしょう。このまま恋するパワーを趣味としてしまえるほどの謙虚さで人々を魅了し続け、あなたの生きる余波で日本の子孫繁栄力に貢献しよう。

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト:藤田徳人 恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代