4月4日

誕生花:アセビ
花言葉:この身を捧げます

好きな男の人には?

A )触る派

B )コクる(告白)派

C )待つ派

 これはあなたの献身度を診たもの。自分の命を重くとる人は献身できない。軽くとる人は献身も軽くできてしまう。命を重くとる人は告白も慎重。軽くとる人は積極的に触っていける。命を重くとるか軽くとるか?は育った環境によるところが大きく、温室育ちであるほど、命を重くとる傾向がある。

A )軽々バルーン女子 献身度 90 %

 好きな人にはまっしぐらに自分の全てを捧げられる衝動的パワーを持った人。その命知らずさはあなたを飛躍的に成功させることもあれば、大きな傷を背負うこともある。それでも傷を恐れず前に進む姿はあっぱれ。ただ献身する相手をしっかり選ばないと痛い目にあう。

B )ものぐさ女子 献身度 60 %

 コクる(告白)とは…つまりあせり。2人がつきあうという口約束を交わして、少ない労力でつきあう権利を手に入れようというものぐさ。相手を振り向かせる努力を毎日繰り返すよりもはるかに楽。ただし、ふられる危険性に自分を置けるという軽い立場と見る意見もある。ある意味それも献身?

C )お嬢様女子 献身度 10 %

 温室育ちのあなたは振られる恐怖に耐えられるほど軽くない。自分のプライドは死ぬほど大切なあなたにとって告白やお触りは簡単にできない。だから相手から告白してくるまでしっかり待つ派。しかしそれではおいしい彼氏は周りの女性にとられてしまう。やはりいつかは殻を破って自分から行動せねば…。


A )軽々バルーン女子のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[才女テク]:外見からセックスに至るまで、すべてを武器にしてまでお目当ての男子を射止めようとする様は、血気盛んな肉食女子そのもの。そんなあなたの有り余る恋するパワーを、時には「自分磨き」にシフトし、じっくりコストをかけメンタルも才識あるウル艶女に!ギャップある才女を目指せばパーフェクト♪

B )ものぐさ女子のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[駆け引きテク]:ひとめ惚れなんて挨拶代り。いつもトキメき、目はハート♪それでは男子もタジタジ。ならば、そんなあなたの心にちょっとまった!をかけ、口より態度や仕草で男子に好意をアピールすべし!恋の主導権握る女子なら、男子の「期待感」を煽り、男子にコクらせるのが恋の上級者なり〜ですぞ。

C )お嬢様女子のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[接近テク]:男子に媚びうるなんて私のプライドが許さない!というそんなあなたには、「単純接触効果」作戦がオススメ。会う回数を増やすことがポイント。男子は女子と近距離で接っするだけで興奮するもの。気になる男子とはいつも近距離での接近を心がけ、あなたの存在に慣れてもらうことで好感度アップ!

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト:藤田徳人 恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代