4月3日

誕生花:ジャスミン
花言葉:誘惑

バストが大きい女性のイメージは?

A )おっとり

B )ぽっかり

C )うっとり

 これはあなたの女性としての誘惑度を診たもの。女性のセックスシンボルであるバストを否定的に感じる人ほどビジネス向きで誘惑力が低い。肯定的なほど色気に敏感で誘惑力が高い。実際にビジネスシーンではバストが大きい女性は能力が低いと想像されてしまうことが心理学で立証されている。

A ) 聖母マリア 誘惑度 45%

 バストにおっとりしたイメージがわくのは母のイメージを重ねていると言える。周囲を包み込むような母的な優しさを感じるあなたは思いやり深く、情に厚いおひとよし。女性としての色気はやや少なめだが、やさしさを武器にすれば誘惑のチャンスアリ。

B )企業戦士 誘惑度 1%

 ビジネスのシーンではバストの大きさは「仕事ができない」とのイメージがあり不利とされている。実際バストにぽっかりというようなやや否定的なイメージが浮かぶなら、あなたは色気で誘惑するタイプの人ではなく、戦うことが好きな企業戦士向き。そのパワーで何事も押し切って欲しい。

C )マリリンモンロー 誘惑度 99%

 バストにうっとりするあなたは性的な感性にとても敏感。つまりセクシーな精神の持ち主。当然誘惑力は高く色気を鍛えていけば異性を次々と惚れさせていけそう。ただしその分同性には妬まれることが多く、足をひっぱられないように根回しをしてこそセクシーでいられるというもの。


A )聖母マリアのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[母性愛テク]:母性愛に満ちたあなたは、母性本能くすぐられるタイプに好かれやすく、自分も世話をやきやすい傾向にあるかも。そんなあなたなら、疲れた男性を癒すべくキャラクターに徹すべし。ドギトキとする興奮度が少なくとも、幸福感に満ち溢れた空間を演出し、優しい笑顔で男性をふんわりと虜にしよう。

B )企業戦士のあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[テク]:ビジネスシーンに強く、やや企業向きな思考を持つあなたは先陣切って突き進む分、相手より自分が癒されたい派。そんなあなたは、ササッと身近な草食系イケメンをターゲットに絞り、自らアピールできる男前気質の速攻さが命。ゲットした後は彼が白旗振るくらいのサービスづけで一気に虜に!

C )マリリンモンローのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[フェロモンテク]:フェロモンは男性だけに有効的なのか?いえいえ。実は、性的フェロモンは男女関係なく魅了することが可能なのです。男子を虜にしたければ、女子をもメロメロにし、敬服させるほどの威力を発揮せよ!ライバルとなる周りの女子をも自分を尊敬させるファンにできれば、あなたに怖いものなし!

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト:藤田徳人 恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代