4月1日

誕生花:オダマキ
花言葉:必ず勝利する

必ず勝利するために必要なものは?

A )努力

B )頭脳

C )目標

 これはあなたの勝つことへのどん欲さ、必勝度を診たもの。努力と答えた人は先を見ずに盲目にがんばるタイプ。頭脳と答えた人は狡猾でずる賢いタイプ。そして目標と答えた人は志が高いタイプ。実際に勝利を確実にするためには目標を立てて地道に目標を達成していくことが最も近い。

A )とりあえずやってみるタイプ 必勝度 3 %

 努力するのはいいが、どのくらいの努力をどれくらい続ければいいのか全くわからない状態で勝利を手にいられるほど世の中は甘くない。目標のない努力は、果たして勝利に近づいているかどうかさえもわからない。これではやってみたけど出来なかったで終わってしまう。

B )詐欺師タイプ 必勝度 50 %

 ただ勝つのではなく、相手を陥れ、騙し、利用し、出し抜くことで勝つ。それを頭脳戦という。ビジネスではもっとも重要とされる才覚。多くの人をうまく利用できた人ほど大金をつかむことができるという法則は世界で共通している。ただし、あなたも騙され、利用されて終わることもあるので必勝度は 50 %程度。

C )切磋琢磨タイプ 必勝度 90 %

 勝つために必要なことは目標を設定し、毎日毎日をゴール地点まで自分を進めていくこと。これが勝つことの王道。自分と他人と世界を客観視できなければ目標など立てることなどできないので簡単なことではない。しかし、そうやって未来をみつめて修業が出来る人は、正々堂々と確固たる実力を身につけることができる。


A )とりあえずやってみるタイプのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[ 情報収集テク ] :とにかく頑張るタイプのあなたは恋するパワーが満ち溢れているはず。まずはあらゆる情報を集めることから始めましょう。お目当ての彼(彼女)に関することやライバルとなる同性のこと、デートコースなどなど。恋愛に有利に働く情報を集め、情報フリーク恋愛マスターを目指そう!

B )詐欺師タイプのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[イベント促進テク ] :頭脳戦で突き進むあなたはあらゆるシーンでのイベント企画もお手のもの。いつのまにか自分が先頭になって率先しているなんてこともアリでしょう。そんな率先オーラをそのまま異性惹きつけテクとして活かし、好みの彼(彼女)をイベントを一緒に楽しみながらゲットするべし!

C )切磋琢磨タイプのあなたには、こんな恋愛テクニックがオススメ!

[ ステイタス向上テク ] :志高きあなたは自分のステイタス向上こそテクニックアップの源!学業や取得獲得、スキルアップを目指すことで自分のステイタスが上がれば自己価値アップも夢じゃありません。自分のレベルが上がると、自然とターゲットとなる異性のレベルもアップ!出会う確率アップこそ王道なり!

 

 

花&花言葉出典 : 誕生花と幸福の花言葉366日(主婦の友社)

3秒性格診断テスト:藤田徳人 恋愛科学的「恋愛テクニック」:恋愛科学所長 荒牧佳代